人間、疲れてると半日以上簡単に寝ていられるものらしいです。
 夜勤明けでちょっと疲れている感じがしたので、久しぶりに昼寝でもするかと思い、床についたのが午前10時30分。
 そしたら一体何にそんな疲れていたのか、「翌日」朝の5時30分までトイレにも行かずに寝続ける事ついに19時間。母親に夕飯を食べるか聞かれた覚えがあるが、「タ〜ベ〜ル〜〜〜」とか言いつつそのまま気持ちよく寝続けたのでありました。
 
 気持ちよく寝たのは良かったものの、寝起きにアクエリアスをがぶ飲みして会社に着くなりトイレに駆け込んだ上、3話目にして早速ながされて藍蘭島ギガンティック・フォーミュラーを見逃して大ダメージの、バードでじだ。