ブログだブログだオレンジがかっちょいぃすげぇ!
こんばんは、エンジン全壊ひまわりと申します。ただのひまわりです

うぅん、日記とかは書き始めがホント苦手ですわ、いったいどんな出だしで踏み出したらいいのか
いつまでも悩んでしまいます

えっと。。。そうだなぁ、あ、クイズマジックアカデミーってあるじゃないですか?
いまひまわりはそれにはまっているんですけど(下手糞ですが…)人のプレイを眺めているのも面白いですよね
みんな問題メモ取りまくり、写メ取りまくり、気合入れて椅子に座らないでなんか格闘技みたいに
構えてプレイする人とか、画面の前で手のひらを交差させてタッチする人とか、すっげぇ面白いです

うぉお遊びてぇ、みんなと飲みいって夢語りてぇ
がんばるぜあ