PS2版ひぐらしオワタ

PS2の「ひぐらしのなく頃に祭」が昨日ようやく終わりました。


以前PC版では、目明し編の最初のほうまでプレイしていたのですが
他にやることがあって、その後やらなくなってしまいました。


今回、PS2でまとめて収録されているので、再びやり直すいい機会だと思って
発売日に購入しました。
プレイする時間があまり取れなかったとはいえ
クリアまで一ヶ月かかっているのはちょっと時間かかりすぎかも。
次は、アニメですかね。
一応全26話をダビングするだけはしているのですが、ゲームやっていなかったので
見る気がしませんでした。今夜からアニメ漬けと行きますか。


その後は、PC版のひぐらしにある「祭囃し編」と「ひぐらしのなく頃に礼」をプレイしようと思っています。
当分は、退屈する日が来ないでしょう。