ゼロの使い魔小説12巻と双月の騎士サントラが出たので早速ゲット。

それにしても、ゼロの使い魔みたいなラブコメ系小説って、電車の中で読むにはとことん向かないジャンルですね。なにしろ気分がモロ顔に出るタチなので、顔がニヤケて…。ギーシュがティファニアの胸に触るくだりでは吹きそうになったし。というか、こいつやりやがった。やってくれると思ってたよ!みたいな。電車の中でコミック誌とか読んでる人たちは、どうしてあんなにポーカーフェイスでいられるんだろーとか真剣に考えてみてたりしてます。

外じゃマトモに読めないので(嬉泣、ネジが抜けてるキャラ達とかサービス精神旺盛な作者様にツッコミ入れつつ読むとしますかね。